
しょーゆの非日常日記。

徒然なるままに適当に書きつくる。

リズム天国ゴールド ハイレベル縛りプレイ ふつかめ

リズム天国ゴールド

進行状況

f:id:syoyuzyaga:20161030220942j:plain

ハイレベル…30コ

パーフェクト…4コ

現在地…組み立て2

感想

今回はカメラマン、犬忍者、リフティング、ウラオモテ、ロッカーと苦手ぞろいでしたが何とかハイレベルいけました。なんといっても慣れだね、慣れ。それと音楽聞いとけば割とどうにかなるんですねー。

リミックス系はハイレベル判定緩いのかな?割とミスしましたが1,2回程度でハイレベルいけました。

ちなみにショートライブは一番最後のやつが好きです。

でーでんででーんでーんでーでーんででーでんでーでーでーでーでーでーでーんでーででーん。って。

恋の実験室では寒いところでやってたため手がかじかんでシャカシャカできない事案が発生。もうすぐ冬だしやっぱり寒いね!

次は組み立て2ですがこれもまたハイレベル厳しい。がんばります。

クラッチョ!ヘイ!