読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょーゆの非日常日記。

徒然なるままに適当に書きつくる。

リズム天国ゴールド ハイレベル縛りプレイ いちにちめ

リズム天国ゴールド

はじめに

リズム天国ゴールドっていえばもうだいぶ昔のゲームで、今となっちゃ3dsでも出てて、もうなんか化石みたいなゲームになっちゃってるわけですが、僕にとっては違うんですねー。親が買ったんですが、全然僕はできなかったんで(リズム感無いからな!)ほとんど手つけてなかったんです。あのリベンジ、今やろうってわけです。

ルール

タイトルまんま。ハイレベル取んなきゃ次行っちゃ、めっ!

進行状況

f:id:syoyuzyaga:20161029224227j:plain

ハイレベル…12コ

パーフェクト…2コ

現在地…カメラマン

感想

組み立ては簡単だった。ドレミファソのソに合わせて打てばいいから。(少しミスったのは内緒)

コーラスメンはパーフェクトが難しい。なんだよあれ。

ロボットのやつ~リミックス1まではトントン拍子でハイレベル。最初は簡単。でも正直割とうまくいってびっくりしたかな。

ピンポンは地味にタイミングが合わなくて難しかった。卓球部のくせに。まあ卓球も下手くそなのは認めますが。

シューティングは

ハイレベル厳しすぎィ!!!

一回ミスっただけで平凡だぜ…

モアイは苦手だったけどいけた。やればできるよ、ぼく。

きつかったのはリミックス2。モアイんとこあってるはずなのにフン落とされて頭に疑問符。動画見るまでワンテンポ早いことに気づかなかった…

これぐらいですかね。割とすぐ終わるかな??