
しょーゆの非日常日記。

徒然なるままに適当に書きつくる。

ひさしぶり。

雑記

完全放置だったしょーゆです。また書きたくなってんで来ました。

どうせこんなブログ誰も見てないしねw

んで、人来てるのかなーって思ってアクセス解析見たんですよ。

そしたらですね、「アクセス解析」が「複素解析」に見えたんですよ。

数学好きすぎ病です、完全に。

でも本当に書きたいのはそっちじゃないです。こっちです。

f:id:syoyuzyaga:20161029222046p:plain

だいぶ前に友人がメタノールで自殺した夢見たみたいなんですけど、これは…

生きてください。

つらくても生きてください。

悲しむ人は少なからずいますよ?

てか何よりそんな物騒なキーワードでうちのブログ来ないでください。

生きてください。

ちなみに経口致死量は0.3-1.0g/kg(wikipediaより)です。

体重60kgの人は18~60g程度飲めば死ねるはずですが

生きてください。