
しょーゆの非日常日記。

徒然なるままに適当に書きつくる。

お久しぶりだす。

雑記

お久しぶりだす。

最近勉強よりも数学の時間が増えてきたしょーゆです。

えーっとしばらく更新していなかったんですが、これには訳がありまして。

修学旅行に行って参りました!

4/25~4/27の間だっけかな?その辺です。

では適当に修学旅行の様子でも書き殴りたいと思います。

f:id:syoyuzyaga:20160426081920j:plain

はい。見てお分かりの通り東大寺です。

え?見切れてる?気にするなわざとだ。

f:id:syoyuzyaga:20160426082118j:plain

メインの廬舎那仏です。

...「廬舎那仏」です。

読み方は「るしゃなぶつ」です。一応。

f:id:syoyuzyaga:20160426093058j:plain

シカの標識。プーマみたい

f:id:syoyuzyaga:20160426123334j:plain

銀閣です。

f:id:syoyuzyaga:20160426142015j:plain

金閣寺です。

f:id:syoyuzyaga:20160426163134j:plain

東寺です。

f:id:syoyuzyaga:20160427085350j:plain

んで最後に清水寺から見た

京都タワーです。

以上です。

途中から書くのめんどくさくなったぁ