読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょーゆの非日常日記。

徒然なるままに適当に書きつくる。

夢は夢のままで...

雑記

どうも。最近変な夢ばかり見るしょーゆです。

今日はその変な夢について書かせていただきますね。

ここ最近、よく夢を見るんですよ。

でも、内容が、プチ悪夢。

本当に謎な内容なんですけどね、ちょっぴり悪夢なんです。

...内容が謎なのは夢ですから当たり前ですね(笑)

ではまず一つ目。

最近転校した友人がいるんですよ。

休み時間に数学の事とか語り合ってて、割と仲良かったんですよ...だから、とても残念でした。はい。

夢の内容に入りますね。

その友人がガンの宣告を受けたらしいんですよ。若いのに。

んで、その友人がまさかの自殺。

「苦しむくらいなら死んだほうがいい」

とかなんとか言ってメタノール飲んで自殺したんですよ。

 

 

若いのに未練ねーのかよ!!

って思いました。本当に。

んで葬式に参列したんですけど、そこに自殺した友人が生きてて、いたんですよ。

「自殺したの?」って平然と聞いたんです。

そしたら

「自殺したよ~。苦しむくらいなら死んだほうがいいからね。はは」

お、おう。

でもですね、この開き直りぶりと潔さ。そしてあの笑顔。

あまりにそっくりだったんで...

起きてから少し泣きました...

 

 

 

ちょっと会いに来い!

そうだよ!お前だよ!

別れる間際に二項定理の説明あげたお前だよ!!

神奈川に引っ越したお前だよ!!!

 

はい。友人がこのブログを見てコメントしてくれることでも願います。

本気で会いたい...

 

では二つ目。短いですよ。

親が突然失業したんです。

何だこの最悪な始まり方。

んで僕がファミリーマートで働くことになりました。未成年なのに。

 

以上です。

今日はいい夢が見たいですねぇ...