読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょーゆの非日常日記。

徒然なるままに適当に書きつくる。

熊本地震

雑記

先日の熊本地震被災された皆様へ

       心よりお見舞い申し上げます。

私が直接皆様の力になることはできませんが、

被災地の一日でも早い復興を願い、心より応援して参ります。

 

(なんか文章が変な気がするけどいいや)

皆様こんにちは。積分にハマっているしょーゆです。

えーとですね、なぜ今更こんなことを書いたのかというとですね...

熊本地震が起こった当初は、被災された皆様には申し訳ないのですが、

「大したことなさそうやな。東日本大震災はM9.0やで9.0。」

なんて思ってたんです。(僕は宮城県民なのです!)

でも、最近になって

「ちょっと地震多すぎない?割と強い余震がバンバン来てるみたいなんですが」

と思うようになってこの記事を書いた次第です。

最後になりますが、私の声が被災地の皆様に届くかはわかりませんが、被災地の一日でも復興を心より願っておりますので、被災された皆様も復興を目指して頑張ってください。

(なんか偉そうな文章になった気がするけどいいや)

P.S.

僕の本名を略すと「ひさいち」になります。

...なんかすみませんでした。